あすみ着付け教室

千葉県千葉市緑区にて活動している、あすみ着付教室のブログです。

はじめに

千葉県千葉市緑区の着付け教室のブログです。 今までは自宅教室にてひっそりとレッスンをしておりましたが、 このたび「あすみ着付け教室」として 地域の皆様に向けて募集することになりました。 場所は JR鎌取駅から徒歩5分の、鎌取コミュニティセンターに…

着付け教室:夏季のゆかた教室、やります!2023

自分で結んだ帯でお出かけしてみませんか?!✨ 1コマ2時間で、ひととおりの流れを覚えることができます。 1回お越しいただくだけでももちろん、 不安な方は何度でも受講することができます。 ◆【夏季限定】ゆかたレッスン 来週の6月26日月曜日、11時から …

あすみ着付け教室のInstagram始めました。

始めたのはずいぶん前の話になってしまいましたが インスタです。 慣れないので気まぐれに更新いたしますが、よろしくお願いいたします。 ご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。 View this post on Instagram Instagram初心者です。 着物教室の様…

着付け教室:主な持ち物について

通年レッスンにお持ちいただく道具一覧です。

着付け教室:通年レッスンについて

月2回、継続して来ていただくグループレッスンです。 特別な道具は使わず、手結びで 楽しく着られるように、丁寧にご指導いたします。